秋の花壇(長張)斉藤林業スタッフブログ

高崎展示場の花壇を、秋冬バージョンに衣替えしました🌸

 

買い物中は何を育てて食べたいか…。どんなお花がキレイか…。店内をウロウロ歩き、地面に並べては眺めて…を繰り返し。まるで不審者です(笑)

そして私の好きな野菜や花たちに決定。ブロッコリーやいちごも植えました🍓

自分たちの手で育つ野菜やお花たちはカワイイものです。すくすく育ちますように🌸

そして…夜はライトアップされてこんなにステキなんです! ぜひ、お庭のご参考にいかがでしょうか。

ハロウィンはもうすぐ🎃

よしおかパークの近くで宿泊できるモデルハウス 吉岡の家 オープン中です

ぐんまの木の家 長張 美津子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA