夜も、お庭時間を楽しむ(渡部)斉藤林業スタッフブログ

 

秋になり陽が短くなりました。

私が帰る頃にはこんな真っ暗。∑(゚Д゚)

でも暗くなるのが早くなり、

ライトアップされたみやこの展示場が

こんなにもきれいだという事を発見!

昼間とは全く違う表情で幻想的です。

 

お家を建てる時に

外構やお庭の間接照明にこだわれば、

こんな情景を毎日見られるんですねー!

 

さながらレストランや、旅館のような

ラグジュアリーな雰囲気があります。✨✨

 

 

例えば夜にライトアップされたお庭で、

家族や友人と

お食事やお茶やお酒を愉しむなど、

有意義な時間を過ごせそうですね。

きれいだからご近所の方の目も楽しませる

ことだってできそうです(*゚▽゚*)

 

想像しただけでわくわくしませんか?

 

「よしおかパーク」の近くで

宿泊体験できる展示場

“吉岡の家”オープン中です‼

展示場 渡部 朋子

 

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA