これ絶対旨いヤツ(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

学生時代 すき家のバイトリーダーまで昇りつめた藤田スタッフが、

「もうレタスがシャキシャキで、絶対旨いんで騙されたと思って食べてみてください!」

会社でのランチタイムに「推しカップラーメン」談義でゴリ推しされたので買って見ました。


「奈良天理スタミナラーメン」

そこまで言うなら最高のシチュエーションで食べてやろうと思い、榛名湖畔で実食!



騙されました、白菜じゃん。

味はまぁ、旨かったです。

ちなみに私の推しカップラーメンは、
マルちゃんのでかまる バリシャキもやし味噌ラーメン。
(むかし柳沢慎吾さんがCMやってたやつです。)

みなさんの推しはなんですか?

お客様係 飯塚邦彦

よしおかパーク近く 宿泊体験できるモデルハウス 吉岡の家 オープン中

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA