9月になっちゃいましたね(^^) 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

9月になっちゃいましたね!

普段平日お休みの親として夏休みは子供と一緒に過ごせるいい時間です(*^-^*)

今年は

プールに

 

 

 

 

動物園に

 

 

 

 

花火に

 

 

 

 

近場ではありますが、たくさんの思い出を作ることができました☆

夏休みの終わりってどうしても寂しさMAXですね( 一一)

今朝は現地いっぱい、荷物いっぱい登校していきました。

 

 

 

 

コロナ渦でどうしても窮屈な生活。いつになったら元気いっぱい遊べる日がきますかね・・・・。

群馬の木の家

斉藤林業 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA