夏の思い出(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

夏休み、すでに明けて元気に学校へ登校しているお子さんも多いかと思います。
我が家の地域ではしっかり8月いっぱいまで夏休みです。
学童へ通う娘へのお弁当作りもあと少し。がんばれ、自分。

今年の夏休みの思い出は、かなり近場で伊香保グリーン牧場。

1歳までにたくさんの動物にふれあうと丈夫に育つと聞いたことがあり、連れて行かねばと思いつつなかなか出かけられず1歳と5か月。
若干手遅れかもしれないけど行ってまいりました!

ヤギやヒツジに餌をあげたり、ウサギを抱っこしたりふれあって楽しんでおりました。

搾りたての牛乳も真剣にゴクゴク。

近場だったけど楽しい思い出になったかなと思います♪

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
“吉岡の家”オープン中です!

ぐんまの木の家 斉藤林業 髙橋亜矢子

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA