すごいぞ自然素材!! 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

皆さまはどんなお家づくりを望まれていますか?

いい家が欲しい (^^♪

いい家とは?

家族が安心して生活ができるお家☆

実が『家』は生活するための道具なんです!

お家づくりをして家族でどんな生活をしたいですか?

家族で快適にお家で過ごす要因の一つが湿気です!

ここで すごいぞ 自然素材 がでてきます。

 

左;自然素材で囲んだ室内  右;一般的なお家の新建材で囲んだ室内

同じ大きさのカップに同じ温度のお湯を入れて約10分

さすがに自然素材のお部屋でもこの大きさに対してお湯の量が多いので66%ですが、右のお部屋は計測不能の99%・・・・。

今年の夏は雨が多く、高温多湿でじめじめですよね( 一一)

素材にこだわると同じお家でもこんなに違いがでるんです!!

では実際に高崎展示場は??

今日は割と涼しく32℃。 32℃で割りと涼しいって言っちゃうところがイヤですね^_^;

湿度は 36%です!!

外から室内に入ったときのカラっとした感じ(*’▽’)

これなら家族でじゃれ合いながら楽しく生活できませんか?斉藤林業のお家に住んでいるスタッフも 快適すぎて出掛けたくない っていっちゃうほどですもん!

 

まだまだ続く高温多湿のこの時期にぜひ展示場に遊びにきて、この湿度を体感ください。

展示場3会場はお盆休みなく毎日営業しています!

群馬の木の家

斉藤林業 お客様係 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA