花もヘロヘロ気味です・・・(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

朝の庭を一回りするのが日課です。

今日はセミの抜け殻に赤とんぼが・・・

メダカも次々と孵化しています。

どうするこの状態…💦 お嫁に出すのかな?

水くれも忘れずしていますが、何となく元気無いなー”(-“”-)”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、百日草(ピンク)を花屋さんに進められて育てていますが

さすがに暑さに強い花‼

秋まで頑張ってくれそうです。お勧めですよ♪

 

この花はキク科のルドベキア

ひまわりを小さくしたような姿をした花です。

 

多肉植物は10年ほど育てていますが凄い頑張り屋さんです。

流石に冬は家の中に取り込みますが。

花に癒されています。💛

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA