キジ🐦(栗原) 斉藤林業スタッフブログ

 

昨日のこと

第2工場のどろんこホールで

岡田&田島ペアと社長の見守る中、Youtubeの撮影をしていると

換気をするので窓を開けることになりました。

 

 

そしたらなんと、雉がめの前に

あまりの驚きにほかの人には話が出来ませんでしたが

写真撮影は成功しました。

 

 

 

写真をみてもどこにいるかわからないと思った方もいらっしゃると思いますが

カメラを取り出していたらかなり警戒されて逃げてしまったあとの写真です💦

 

頭が赤くとてもかっこよかったのです!

なかなか見かけない雉ですが、なんで頭だけ赤いのかとても不思議に思った出来事でした🐦

 

健康で楽しく暮らす ぐんまの木の家

お客様係 栗原幸宏

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA