窓が付きました!(藤田)斉藤林業スタッフブログ

ぐんまの木の家 群馬 自然素材 工務店 高断熱 高気密 よしおかパーク

 

こんにちは!

暑い、暑すぎますよ!

ここ最近の気温はやばいですね💦

今年全国内で初めて40℃を観測なんて考えただけで、夏本番はどうなるかが不安ですね(;^ω^)

こまめな水分をとりながら気を付けてお過ごしください<m(__)m>

 

話は変わりまして、先日現在現場監督を務めているW様邸の窓ガラスが搬入されました!という事で、サッシの取り付けを手伝ってきました💪

この窓ガラス、重いものだと60㎏以上あるんです。

窓ガラスを一人で設置することが多い大工さん、頭が上がりません。

 

窓ガラスが付くとめちゃくちゃかっこよくなりますね( *´艸`)

今回は手伝いに夢中で設置している写真はありませんが、また機会があれば設置している写真もブログに上げたいと思います!

 

 健康で楽しく暮らす群馬の木の家 

           お客様係 藤田

10+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA