『 Σ( ̄ロ ̄lll) 』(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

育休中のお話。
それは本当に本当に突然でした。

(散らかっていたため一部自粛しております)

キッチンの水栓が見事に壊れてまったのですΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな壊れ方するものなのか!?私は一体どれだけの破壊力を持っているんだ!?とかなり凹みました。
しかも手元にボタン付きのシャワー水栓はとてもお気に入りだったのに( ノД`)

でもこうなってはっもう仕方ありません!ここはいっそのこと調子に乗ってセンサー付き水栓へ変えちゃいましょう!

というこでLIXIILのナビッシュを採用。

(写真撮り忘れたのでイメージ写真。。。)

なんということでしょう☆我が家のキッチンで手を差し出せば水が出てくるのです!
食洗機へ食器を入れるとき、じゃがいもの皮を剥いているとき…様々なシーンで快適を味わっております(^^♪

ただし!困ったことがひとつ。
洗面台に立ったとき、お風呂で顔を洗おうとしたとき…手を差し出して水が出てくるのをじっと待っている自分がいました。。。
楽なものに慣れる自分のスピードに驚きでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
“吉岡の家”オープン中です!

ぐんまの木の家 斉藤林業 髙橋亜矢子

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA