感動をシェアしたい!(渡部)斉藤林業スタッフブログ

 

この度グリトモから、

展示場へ異動致しました、渡部と申します。

今はまだ研修中です!🔰

(↑㊗️!一周年をむかえる伊勢崎みやこの展示場)

 

 

グリトモ勤務時に、

ご来店のホームオーナー様が、

『快適すぎて、ずっとおうちにいます!笑』

と、よく話して下さいましたが

3ヶ所の展示場をめぐってみて

ようやくその言葉の意味が

わかったような気がします。

 

 

ほんのりと漂う木の香り。。。。

しっとりとまろやかで、やわらかな空気感。。。

そういえば私、朝来た時より気持ちが安らか

になっているかも?

 

疲れた心も体もリセットされ、本来のあるべき

正しい位置に戻る、そんな感じ?

(↑↑↑↑↑癒されてこーんな顔になっちゃうかも🤗

※高崎展示場の子供部屋にいるぬいぐるみ達です。)

 

 

何でこのように気持ちがよいのか?

もちろん家づくりにおけるたくさんの

こだわりがあるのですが、

まだそれを知らないお客様方にお伝えして

驚きと感動を分かち合いたいです!

 

展示場の2人の私の師匠、

長張スタッフ・中島スタッフと

3つの展示場でおまちしております!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場

『吉岡の家』 オープン中です!!

ぐんまの木の家 渡部 朋子

Attachment.png

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA