幸あれ🙏🏻(田村)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!
5月~6月上旬にかけて
御朱印帳が1冊終わるレベルの神社巡りWeekを楽しみました⛩
平日なのでどこに行っても人がいませんでした!笑
一気にご紹介します!

弥彦神社

磯崎神社

酒列磯崎神社

妙義神社

貫前神社

山名八幡宮

前橋東照宮

総社神社

八幡八幡宮

達磨寺

各神社の感想を語りたいところですが、たくさんありすぎるので割愛します(笑)

図面を書くソフトが無かった時代、手加工で木を組んでいた時代。
そんな時代の建物を見ると
「明日からも頑張ろう」というパワーをもらえます。

このブログを読んでくれている皆様にも「幸あれ🙏🏻」

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場『吉岡の家』オープン中です!

ぐんまの木の家 お客様係 田村采未

11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA