辛いのが好きです 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

ぐんまの木の家 群馬 自然素材 工務店 高断熱 高気密 よしおかパーク

ここ最近のブログが現場からのお知らせが多かったので

今回は自己紹介の一部で好きなものです

【辛】が好きなんです。辛の中でも わさび、からしではなく 唐辛子が好きです

スタッフとうどんなどを食べに行っても七味唐辛子を「いれすぎー!」、「自分用を持ち歩け!」って言われるくらいドバドバ入れます( `ー´)ノ

TVで見る 激辛料理 挑戦してみたい って思います

誰とどこのお店に行っても辛い料理を選んでいるので会社の人や友達からも辛い写真が送られてきます。

どこかお勧め激辛がありましたら教えてください

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家 斉藤林業

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA