警察官の お礼(高橋保)斉藤林業スタッフブログ

 夕方4時ごろ自宅の外から「ドン!」と大きな音が!!
何事かと見てみると・・・

何と、家のすぐ横のガードレールに何かが付いている!!

確認すると車の助手席ドアの金属だけがガードレールに!!

すぐに警察に連絡し来て頂きました。

警察官が、ガードレールからそのドアの金属を?
外そうとするが、ガードレールの溝にドアが入ってしまい
どうやっても取れない「取れないから 呼ぶか?」と話しているので
この、保ちゃんが取ってやろうと協力!

ハンマーと、バールを使い「ガンガン、ガンガン」と、外す事に成功!
警察官は、「お礼をお持ちします」と
「そんなん、いらねーよ」と言ったのですが
しばらくすると、封筒に入った3,000円を頂きました。

その話を会社で話すと、「ごっそ様です」と
仕方がない、みんなにアイスを買ってあげました。

下り坂のカーブなので本当、ガードレールを突き破って家に入ってこなくて良かったです。

車の運転手は、気づかなかったんだろうか~~ ヽ(`Д´#)ノ

髙橋 保

健康で楽しく暮らす群馬の木の家

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

12+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA