がんばれ新人君!(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんには!

4月といえば新入社員!我が社にも3人の新入社員が入社してくれました。

3人とも学校卒業したての新社会人!自分にもこんな時代があったなぁ・・・( ;∀;)

斉藤林業の家づくりに共感し、夢ふくらませた若い新人君たちは現在研修期間中。

今日は、本社工場にて木材についての勉強会を行いました(^^)/

家具工房の優しい?先輩の講義にみんな真剣に聞き入ってました。

時には笑顔もあり、とても楽しそうでした。

まだまだ研修は続きます(^^)/

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

健康で楽しく暮らす ぐんまの木の家
谷ヶ﨑 悟志

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA