メンテナンス(長張)斉藤林業スタッフブログ

築5年目を迎えました『吉岡の家』🏠 本日現在で469組様に宿泊体験をしていただきました。

よ~く見てみると壁の珪藻土が少し削れていましたので、メンテナンスチームへ補修の応援をお願いしました。

現在マイホーム建築中の金井スタッフと、昨年10月に営業部からメンテナンスチームへ移動となりました角田スタッフの登場です! 

『他に何かあれば言ってください。勉強になります』と快くスタート。

金井スタッフ監督の元、黙々と…真剣に作業ががすすみます。気が付くと3時間近くが経過。

おかげ様でキレイになりました(^_^)v ありがとうございました。

ホームオーナー様邸の点検にお伺いの際には、メンテナンスチームをどうぞよろしくお願いいたします!

ぐんまの木の家 長張 美津子

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA