日光の氷瀑(横山)斉藤林業スタッフブログ

前回の赤城山氷瀑に続き、日光の『庵滝の氷瀑』を見に行きました。

遠目からもバチンと目に入る程の鮮やかなソーダ色(・∀・)!

これでガリガリ君味なら完璧な仕上がりです(*>∀<)/

楽しい雪道ハイクの一日でした♪

<エピローグ>
バックに付けていたピッケルをいつのまにか落としたらしい…;
今更探しに戻る気にもなれず
『誰か拾った人が使ってくれたらいいや^^;』と諦めて車走らせ帰りかけるも、

『まてよ…。もしかしたら後陣の方が拾って来てくれるかも…。』
と駐車場までと折り返す。

するとペアの登山者さんが拾って持ってきてくれていました(・∀・)。

登山者さんのご好意に感謝ですm(*^^*)m。

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA