プレハブ設置!!(谷ヶ﨑悟志)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは!

先日、社長のお知り合いの方からプレハブを譲っていただきました(^^)/
我が家の狭い玄関がずっと物置状態でしたので、以前から欲しいと思ってました。
プレハブの引き取り、設置作業は総務の久保スタッフとお友達にお手伝い
していただきました。ありがたや~( ;∀;)

年季の入ったトラックに運ばれ、プレハブがやってきました。

当然、フラットな状態で設置する為、設置ポイントの水平を出すのがとても大変でした。地面が凍ってて固くなっている為、土を掘るのが一苦労でした。(^^;

そして無事に設置完了!!限られた時間故、ちょっとやっつけ仕事になってしまいましたが、とても満足です。なんか自分の別宅にしようかな(^^)

久保スタッフも満足げに帰って行きました。大変お疲れ様でした~。

 

健康で楽しく暮らす ぐんまの木の家
谷ヶ﨑 悟志

  ご対面

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA