ひなたぼっこ(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは!

最近、どこの猫かわかりませんが、家のまわりを
歩ているのを度々見かけるようになりました。

近所の猫が日課の散歩をしているのかもしれませんね(^^)

ある日、リビングのサッシ越しに、なにやら気配を感じ、
外を覗いてみると・・

その猫が椅子の上に座ってくつろいでいました。ちょっとびっくり(^^;

気持ち良かったのか、そのままお昼寝タイム。かわいいですね~!!
なんかこっちも癒される感じです(^^)/

しばらく眺めていたら、猫を飼いたくなるような愛おしさが!!
しかし、我が家には既に大事な家族であるハム君がいるので
その気持ちをぐっと堪えるのが大変でした(^^;

健康で楽しく暮らす ぐんまの木の家
谷ヶ﨑 悟志

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA