本社駐車場増設工事 斉藤林業 社長ブログ

本社の庭園を少なくして駐車場に変える工事がはじまりました。

植木が根腐れを起こして枯れてしまったりして次の使い道を

考えての工事となりました。

もちろん社員での工事ですが、メンバーは各拠点より参加しています。

アフターチーム、家具工房、木材生産、総務を含め総勢8名での作業です。

多分、初めてコンクリート打設を経験するスタッフも多いと思いますが、

楽しそうにしているのが印象的でした。

皆さんご苦労様です。

これで冬の除雪が簡単になったり駐車場不足の解消も出来ました。

プロ顔負けの仕上がりに感謝です。 ♪

すいませんプロでした。(笑)

ぐんまの木の家 齋藤英之

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA