早いのもで(*^-^*)  斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

先日 愛娘の七五三を行ってきました。

ついこないだ 生まれたばかりと思っていましたが7歳になりました。

早いですねぇ (T_T) 他人の子供の成長は早いなんてよく聞きますが 自分の子供の成長もあっという間ですね。

ご祈祷を地元の神社にて行ってもらい、グリトモランチに行きました。

まだ連れて行ったことのない両親も一緒に!

事前に家族でいく事を伝え予約をしていましたが

こんなにかわいいデザートプレートでお祝いしてくれました。感謝の気持ちでいっぱいですね

大喜びです(*^-^*) 文字のチョコまできれいに食べていました。

 

7歳の娘にまだまだデレデレデレデレの 高橋俊彦                ぐんまの木の家 斉藤林業

 

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA