話題の白井屋ホテル行ってみた (篠原)斉藤林業スタッフブログ

群馬が誇る”JINS” 田中社長、さすがです( *´艸`)♪

やばいですね! 建築関係者として、このプロジェクトやばすぎます(‘Д’)!

前橋の町中に突如現れた、このプロポーション。

老舗の白井屋旅館を改装された様ですが、リニューアルレベルが凄い!!

泊まってみたい(*ノωノ)

群馬GOTOトラベルで泊まってみようか・・・

ラウンジ横へ、つかつか進む・・・。 泊まってみたいな~。

泊まれなくても、群馬初上陸「ブルーボトルコーヒー」を満喫できます♪

季節ごとに旬のコーヒーを楽しめるブルーボトルコーヒー。

今日も熟練のバリスタさんが一杯ずつ丁寧に抽出した、風味豊かなコーヒーをお届けしてくれます♪

記念撮影(笑)

そして、オシャレな場所でいつも見かける「石巻工房」。

石巻の復興で、沢山でる端材を有効利用できるよう、デザイナーが考え出したカタチ。 やばいですね、 かっこいいですね、 石巻工房。

2021年11月3日には、敷地内に白井屋ザ・ベーカリーがOPENするとのこと!

ベーカリー行ってみよう(^^♪

楽しく健康に暮らす ぐんまの木の家

お客様係り 篠原一石

Processed with MOLDIV

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA