オススメの店(横山)斉藤林業スタッフブログ

『やきそば屋』
なんてストレートに訴えかけてくる看板なのでしょう~(=゚ω゚)ノ

目に入った看板に惹かれて急ハンドル
前橋市東片貝町にある『やきそば屋 あんだん亭』に行って来ました。
場所は前橋青果市場のすぐ近く。
通りを走れば、控えめな『やきそば』の看板が目に入るハズ(;’∀’)。

入店後、壁に書かれたメニュー表を見ると…
『安っス!(◎∀◎)』
トッピング50円って♪

ジャガイモと豚肉をトッピングしてオーダー

こっこれは…!!
麺にこだわりを感じる歯応え麺♪

旨味も聞いたソース味にどんどん箸がススム(≧▽≦)b
今まで食べた焼きそばの中でも上位入賞の美味さ♪

後日、もう一つ気になってたメニュー『もつ煮定食』もトライ。
こちらも安くても美味い(*・∀・*)♪


老舗の雰囲気醸し出すお店構えですが、気になる方は是非トライです(`∀´)b

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA