今年、買いました(藤田)斉藤林業スタッフブログ

前から気になっていた、無印良品のとあるものを買いました。            その名も「アロマディフューザー」です!!                     あまり無印良品に行ったことがなかった私ですが、いろいろ調べていて形が主張しすぎないところが気に入り家の近くの無印良品に買いに行きました!         

                           すでに使用感がすごいですがご了承ください。名前があった方が可愛いので、この場で大福と命名しましょう(笑)                         

大福は

 

なんと

                                光るんです✨と言っても最近は光るディフューザーも結構あるみたいですね。     あとはアロマディフューザーなので香りも楽しむことができます。私が愛用しているアロマは

              レモングラスです!柑橘系のさわやかな香りはとても落ち着く気がします♪         オイルはいろいろなもので試してみては最終的にレモングラスに戻ってくるのがいつものオチなのでこんな量になってしまいました💦

夜になれば                 こんな雰囲気になります!リビングで映画鑑賞をする時は最高です。                  大福、神々しいぞ

 

以上、我が家の大福ことアロマディフューザーのご紹介でした!

 

健康で楽しく暮らす群馬の木の家                   お客様係 藤田 潤

20+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA