『オドケ山~御荷鉾山』ロングトレイル登山(横山)斉藤林業スタッフブログ

消極的な登山が増えていた自分に『活』を入れるべく、ロングトレイル登山を計画

神流町にある『オドケ山』~『御荷鉾山』の連山をピークハントしながらの登山です!

連山のピークをどんどんクリアして行くぞ!


中には『オドケ山』や『ガボーガイの頭』など、いったい何語!?という様な名前も…(◎_◎;)。

山には変わった名前が多いです^^;。

続いてメイン山頂の一つ『御荷鉾山』に到着。
山頂からはグンマーの街が見渡せる(*’ω’*)
県庁も見えるぞ!

最後のピーク『愛宕山』も制覇して、当初目標のロングトレイル登山達成(`∀´)b!

全部で11個の山を登り切りました。

登り高:2,406m
総登山距離:26.2km

一日でこんなに歩いたのは人生で初めてだわ(≧▽≦;)

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA