上棟式・棟札式(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、建て方工事を終えたO様邸にて『上棟式(棟札式)』を執り行いました。

O様邸は広いご実家敷地内にご建築。
この度建て方を終えいよいよ立体的に現れました。
ご両親様にも、もちろんご参加いただき、ご家族皆様賑やかな上棟式となりました♪

想いの詰まった棟札を棟梁に託します。

続いて『釘打ちの儀』

『僕も、私も釘打ちする~!』

県産材の証明シール貼りも手伝ってくれました^^。

ちあきくんも、ちはるちゃんもお手伝いありがとう!(#^.^#)b

今日のこの日を迎えることができ、私も感慨深い想いがありますm(*´ω`*)m

どうぞこれからも、工事の様子をお楽しみいただきながらお住まいづくりの思い出として下さいm(*^^*)m

O様、この度は上棟誠におめでとうございました\(^∀^)/!祝

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA