地元愛の地鎮祭(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、これから着工の御施主様邸の地鎮祭を執り行いました。

建築地はご実家の敷地内で、ご両親様の母屋の横に建築されます。

式の前にお子様達もしっかりお清め

神主様による祝詞奏上の後、いよいよ工事着手の儀式です。

まずは鎌でこの地の草を刈り…、

鍬を入れ工事の始まりとなります。

最後に願いを込めて祈ります…。

っと、お兄ちゃんのちあき君はすべてに携わる大活躍ぶり(>∀<)b!
ちはるちゃん、頼もしいお兄ちゃんと一緒に新居で沢山遊んでね(*^-^*)♪♬

この地は曾祖父様の代から受け継いだ土地とのこと。
これからも、この土地と建物でご家族皆様の思い出を沢山作っ下さいq(*^-^*)p。

O様、この度は誠におめでとうございました!!

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA