きのこ🍄(星野)斉藤林業スタッフブログ

先日の4連休で行われた前橋支店デザインセンターお庭リニューアルイベントの準備をしていたところキノコを発見しました!

たまたま視界に2つの傘が目に入り思わず写真をパシャり📸

まさかキノコが生えているとは思わずびっくりしました笑

何というきのこかさっそく調べてみたのですが探し出すことができませんでした。

(食べられるのかな?後でまた調べてみよう。)と思いながらイベント開始。

 

 

イベントが終わる頃に見てみるとこんな状態に…

誰かに踏まれてしまったのか枯れてしまいました。
悲しかったですがまた生えてくるのを密かに期待して待ってみようと思います。

このキノコが何という名前のキノコかか知っている方は是非教えてください!

 

ぐんまの木の家 お客様係 星野瑠花

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA