感謝のマスク(長張)斉藤林業スタッフブログ

生命保険の担当Hさんから自宅に封筒が届いていたようで…開封した主人から感動したとLINEがきました! 

なんと中身は…Hさんの手作りマスクと市販のマスク。そしてお手紙が入っていました。

すぐにお礼をお伝えしたところ…『自粛中に何かできないかと思って勝手に送らせてもらってます…。』と。そして今まで325枚を製作しHさんのお客様へプレゼントしているとの事でした。

人のために行動ができることって素晴らしいですね! 今回だけでなくお野菜が玄関に置いてあったり…大切にされていることが伝わってきます。

そのHさんが我が家にくる度、『こんな素敵なお家で羨ましいです。ウチの子ども達もいつかは斉藤林業さんのお家で暮らしてもらえるとうれしいな…。』といつも独り言を言ってました。

それから数日、『ウチの息子夫婦が斉藤林業さんで宿泊体験してきました…』『仮契約(設計契約)したそうですよ…』と連絡が。えーーーっ!? Hさんも私もびっくり! 嬉しいサプライズでした(^O^)/ 

Hさん、マスク大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。 そして、Hさんの息子様ご夫妻様も早く良いお土地が見つかることを願っています☆ 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 

ぐんまの木の家 ながはり みつこ

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA