木っ端でDIY(田村采未)斉藤林業スタッフブログ 

新型コロナが治まってきたように感じる今日この頃ですが、感じているだけかもしれないので油断は禁物。休日は家で弟とピアノ争奪戦をしております。

そんな中、本社より大量の木っ端が届きました(゚д゚)!形も長さも色とりどりです。

外出自粛の皆様に楽しいお家時間を!ということでお渡ししています。

私もちょっとやってみました♪

まずはヤスリで角や表面を滑らかに。⚠ささくれているのでケガにご注意を!!⚠

出来上がり!笑

私は試しに5個やってみましたが、袋いっぱいに詰め込んでお渡ししておりますので、ご家庭でアレンジしてみてください(^^)/

積み木や、モビールとかも良さそうですね(´艸`*)

ぐんまの木の家 お客様係 田村采未

 

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA