本棚作りました📚(星野)斉藤林業スタッフブログ

先日のゴールデンウィークにお父さんと2人で本棚(マンガ用)を作りました。
はじめての電動ノコギリ。
全然まっすぐ切れませんでした笑
私は2回ほど切って諦め、残りはお父さんと交代。私は組み立てる作業を黙々としていきました。
元々何かを作ったりするのは好きだったのですがここ最近する事が出来なかったので久しぶりですごく楽しかったです!

今回は四角い箱をいくつか作って組み合わせ自由なものを作ってみました。

さっそく部屋にセッティング!

まだまだ一部しか入れてませんが何となくいい感じになりました(^^)
これからどんどん入れてマンガでいっぱいにしたいです!

皆さんも家族でDIYしてみてはいかがでしょうか。
自分で作ったものはやっぱり不格好ですが愛着が湧きますし、大事に使っていこうと思います。

また休日にでもお父さんと何か作ろうかな…
何がいい案が思いつくまで考えてみようと思います。

ぐんまの木の家 お客様係 星野瑠花

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA