おススメの店 (横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、前橋にある辛麺屋『桝元』に行ってきました。
昨今の激辛ブームに沿うように激辛マイブーム中(`∀´)b

といってもこちらは以前からのお気に入りのお店。
ご覧の通り激辛麺です♪

麺は韓国麺で歯応えあって美味し。
デフォルトはニンニクが超多いのでオーダーは『ニンニク少な目』がよろし(`´;)。
5辛まで割増なしでオーダーできます。
ランチタイムの「パワーランチ」は餃子にライスにドリンクもついて850円で激嬉〜(°∀°)/♪。

と言っても焦って餃子とライスに手を付けてはダメ。
麺を食した残り汁にライスと餃子をブチ込んで「餃子入り雑炊」にして食べるのがオススメ(((`∀´)b
穴あきレンゲも付けてくれるので食べ易いですよ〜。
まっ、私はお汁も完食するけどね〜(*`ε´*)v。

ところで、こちらの店内には斉藤林業の木のおもちゃがたくさん飾ってあります。

何故だかお知りになりたい方は私にお声かけ下さい(^∀^)b

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA