庭改装中(中島)斉藤林業スタッフブログ

今、高崎展示場では庭の改装工事が進んでいます

先日、建物裏手の木の根を抜く作業が行われました

高橋相談役が「チェーンブロック」という引っ張りあげる機械を持ってきて、作業開始です

木を3点で支柱をつくり・・・

根を少しずつ持ち上げながら・・・

田村社員もお手伝い  

「もっと気合入れて引っ張れー!」と檄が飛びます( `ー´)ノ

引っ張って、引っ張って・・・ 抜けました!!

やり切った感のドヤ顔の二人!!

キレイにならして終了です

「チェーンブロック」初めて見ましたが、こんな風に使えるんですね~

勉強になりました(*^-^*)

庭を改装中ですが、展示場はご覧いただけますのでぜひお越しください

 

ぐんまの木の家 斉藤林業 中島 有希子

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA