『たかさき絵本フェスティバル』2017 (須田)斉藤林業スタッフブログ

 今日から2月ですね!

「花粉症が始まったかも~~…」

なんて声をチラホラ耳にする、杉花粉症の須田です(● >Θ<)、;´.・

グリトモのスマイールに置いてある絵本は、ホームオーナー様が所属されている『時をつむぐ会』さんからお貸し頂いています☆

 

その『時をつむぐ会』さんの大イベントが、

『たかさき絵本フェスティバル』

第23回 絵本原画展 たかさき絵本フェスティバル

毎回素敵なテーマで絵本の原画や仕掛けがある展覧会です。

 

今回のテーマは、『長く読みつがれている子どもの本 ~赤ちゃん絵本から物語へ~』

 

今回もお邪魔させて頂きました~

去年のブログはこちら↓↓↓

たかさき絵本フェスティバル (須田)斉藤林業スタッフブログ

今回の入り口には、私が大好きなイラストレーター新井良二さんの ライブペイントされた絵がお出迎えです♪(中は写真撮影が禁止なので、入り口で)

20170201suda (3)

20170201suda

 

そして、今年は。。。

20170201suda (1)

グリトモの棚とブックスタンドが、

『たかさき絵本フェスティバル』へ出張しております*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

場所は、高崎シティギャラリーにて
会期は、2月7日までです!
高崎シティギャラリー前の道路の街灯にも旗がかかってますよ~

20170201suda (5)

20170201suda (4)

 

20170201suda (6)

“ぜひご来場くださーい”(〃’ω’)=oo=(‘ω’〃)

ホームオーナー様&前橋支店 須田涼子

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA