☆12月9日ふれあいえほんカフェ開催します☆(須田)斉藤林業スタッフブログ

20161122suda

 

7月1日にグリーントゥモローで開催した

『こどもとママのための ふれあいえほんカフェ』。

 

なんと!!

 

12月9日金曜日、

開催が決定致しました!

 

前回のよみきかせでは、たくさんのママさんとお子様がご参加くださったので、

今回は、午前と午後に分けて開催致します。

1回目:10:30ごろ~

2回目:13:30ごろ~

 

前回の様子↓↓↓

ふれあいえほんカフェ開催!
https://z141.secure.ne.jp/~z141079/sblog/?p=18023

 

子どもを出産すると、お祝いや健診とかで絵本もらったり、

「読み聞かせって大事よ~」って聞いたりしませんか?

 

でも実際、子育てしていると、

「たくさんの絵本の中からどうやって選ぶといいの?」

「うちの子は絵本読んでも聞いてくれないし…」

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

私自身も絵本の読み聞かせの仕方や絵本選びは、今でも試行錯誤です=( ̄□ ̄;)⇒

でも、ひとつ思うことがあって、

毎日、毎日、繰り返しの育児の悩みや不安って絵本を通して解決できたり、ヒントが見つかることがあります。

 

そんな感じで♪♪

絵本に限らず、育児のお悩みなどもお聞きします☆

お気軽に遊びにいらしてください!(*^_^*)

 

20161122suda2

ホームオーナー様のご参加も、お待ちしております♪

前橋支店 須田涼子

1+