グリトモランチが…! (須田)斉藤林業スタッフブログ

 

今年もインフルエンザの予防接種の時期が到来で

3人の子どもの母親としてはお財布がイタイ今日このごろです(。□。;)!!

 

寒くなったり暑くなったりで、風邪ひいちゃうので、全員せーのっ!って接種できないのも困りものです…

 

 

先日、またまた、グリトモでボードと向き合う田村画伯を発見しました(笑)

 

20161026suda (4)

このショットを見ると、ブログネタにさせて頂いている私です。(毎回、ありがとうございます)

 

「今日から新メニューなんですよ~」

と、田村さん。

20161026suda (3)

お話しながらもフリーハンドでスラスラ描いては、消して…その手さばきに毎回惚れ惚れしちゃいます(*´ェ`*)

 

 

「今回のおすすめメニューは何ですか?」

と、近くにいた鈴木さんにインタビューすると、

「ん~…そうですねぇ…」

20161026suda (2)

 

「寒くなる冬に、やっぱりリゾット!」

 

とキュートスマイルでお答え頂きました(●´ω`●)

 

20161026suda (1)

 

他にも、ピザやパスタ、デザートやドリンクまで、新メニューが追加されたそうですよ(≧∇≦)

 

グリトモFacebookでメニューの全容が載ってます。

ぜひ、チェックしてくださいね!

Facebook GREEN TOMORROW

 

会社のホームページが新しくなるのが、私も楽しみな

20161026suda

前橋支店 須田涼子

 

0