グリトモも…! (須田)斉藤林業スタッフブログ

 

最近、金木犀の香りが秋風にのって、心癒される今日このごろ☆

そんな日々の中、

ランチタイムが終わった頃、グリーントゥモローの『スマイール』に

カフェスタッフの田村さんが大きな黒板を手にしてやってきました。

 

20160928suda (2)
「ちょっとここお借りしてもいいですか~?」
と、黒板にチョークで下書きナシのイラストレーションライブ開始っ(≧∇≦)

 

20160928suda (1)

20160928suda (3)

20160928suda (4)

途中、シェフの黒澤さんが様子を見にきていたり・・・
小一時間であっという間に描かれて(*´ェ`*)

下書きナシとは思えない、この精度!

さすが!田村さん♪

20160928suda (5)

 

後日、この黒板をシェフの山田さんがカフェレジのところに設置したとのことで
今度は、おばけが描かれ始めました!

20160928suda (6)

 

そう!
もうすぐハロウィン(。・ω・)ノ゙ ♪

20160928suda (7)

グリトモもハロウィンバージョンに変身!
ぜひ遊びにいらしてください( (っ´∀`)っ))☆☆☆

 

HAPPY Halloween!

20160928suda

かぼちゃの煮物は苦手なのに、パンプキンパイは大好き!
前橋支店 須田涼子

0