開催!リアルママ交流会&パパパン教室 (須田)斉藤林業スタッフブログ

20160726suda (9)

 

8月28日の日曜日

グリーントゥモローにて

『リアルママ交流会&パパパン教室』 を開催しました!

 

ママは2階のセミナールームで、スタッフ抜きのママ会

その間、パパはお子様とスマイールのキッチンで、パン作り

という企画です。

 

嫁ぎ先のお家にオーブンのない私、パン作りといえば、ホームベーカリー・・・

粉をこねて作るなんて未知の世界っ=( ̄□ ̄;)⇒

レシピ読んで、グリトモのシェフに何回も相談して、試作して・・・・・

 

 

当日!!

 

こんな感じ

 

20160831suda (2)

 

・・・・奥にいる私は、内心ヒヤヒヤでしたが、

パパさんたちは、パンをこねこねしながら、会話がはずんでとても楽しそう(*´ェ`*)

 

20160831suda (3)

 

 

そして、そのパンを焼いて、ママも呼んで、み―んなでパンランチ♪♪♪

 

『いただきま~す!!』

20160831suda (4)

パパが作ったパンを見て、

ママはみんな「すごーい!」って(≧∇≦)

 

食べ終わったあとは、ママも一緒にお土産用のパン作りをしました!

 

20160831suda (5)

 

みんなで

 

「チョコ入れよう!」とか、

「流れ星にしたよ~」とか、

「抹茶マーブルにしてみよう!」とか、

 

20160831suda (1)

 

今日初めて会ったお客様同士とは、思えないくらい、とっても楽しそうでした(*^▽^*)

 

焼きあがると、みんなで、「わぁ!!」って歓喜の声が☆

 

20160831suda (8)

 

 

家族の思い出の1つが、斉藤林業のスマイールで出来たことがとっても嬉しく思いました。

 

ご参加くださいましてありがとうございました☆

 

またお会いできる日を楽しみにしています⌒(*^-゚)v

 

 

20160831suda (10)

 

ちぎりパンってこんな感じです

前橋支店 須田涼子

0