お引渡しおめでとうございました!(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

以前ブログでご紹介した、敷地に対し斜めに配置したお住まいが完成しました。
( 過去ブログ「有効活用」→https://z141.secure.ne.jp/~z141079/sblog/?p=15974 )
( 過去ブログ「祝上棟!幸せが大きく実る温かな家」→https://z141.secure.ne.jp/~z141079/sblog/?p=16468

西南方向に向かって区画された分譲地に、真南に向け建てさせていただきました結果
20160630iiduka0001
家の周りに人が通る為だけの土地は無く、駐車場の他に物置が置けるようなスペースが生まれました。

20160630iiduka0000

木を植えても狭くならないお奥行きのお庭が複数出来ました。
室内からも良い眺めが楽しめる事でしょう。

なにより、朝日がきちんと東面にあたります。敷地なりに建築したまわりのお宅は西南に向いてますので午前10時でも北(想定)面に日が当ってました。
ということは西日が窓の大きい南(想定)面に当たることになります。

住まいと方位って大事ですよね!

20160630iiduka0002
T様、お引渡しまことにおめでとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いします。
感謝祭、楽しみにしていてくださいね!

前橋支店 飯塚 邦彦

0