やってみよう♪(長張)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは(^o^)

並榎展示場に新しい実験BOXがやって来ました!

またまた、篠原さん考案・常務が作成してくれました\(^○^)/

良いコンビネーションです(笑)

IMG_3654

 

篠原さん:『これ展示場に持っていって下さい』

長張:『ん?なんですかこれ?』

篠原さん:『断熱材の音の実験BOXですよ♪』

早速やってみましょ~っ♪

IMG_3652

左側が弊社断熱材のセルロースファイバーで、

右側が他社様のグラスウール。

で、目覚まし時計を凹みに入れて音の大きさをくらべっこ!

 

ピィピィピィ♪ ピィピィピィ♪   おっ~!!

 

そ~んな実験BOXを並榎展示場にご用意しました。

断熱材って断熱性能だけじゃないんです!

調湿性・吸音性・火災時の安全性・人にも環境にもやさしい…。

ちょっぴり地味だけど…お家づくりでとても大切な仕事しています。

 

ぜひ皆様もご体感下さいませ(^o^)ゞ

並榎展示場でお待ちしております。

展示場スタッフ 長張美津子

展示場スタッフ・長張美津子

0