特訓中3(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

感謝祭まで3ヶ月を切りました。
森の音楽隊の練習も夜のスタジオで地味に継続中です。

さて、予告3曲目は真夏なのに・・・

20160509iiduka

「 粉 雪 」 by レミオロメン

真夏の感謝祭なのに、この曲を選んだのは・・・・、

冬だったから。

その時はメンバーの皆さんも 「 えっ!・・・・真夏なのに? 」 といった反応でしたが次の瞬間には

「 まっ、いいんじゃない 」 と誰もが賛成するユルーイ感じが大好きです。

Y様(写真左)が、ドラムのスティックをギターのピックに持ち替え熱唱しますのをお楽しみください。

ちなみに音楽隊では、サビの ♪ こなぁ~、ゆきぃ~ ♪ の部分を、
某社長の名前 ♪ 〇でぇ~、ゆ〇ぃ~ ♪と歌い上げるのが、ぷちブームです。

前々回記事(予告1曲目)はこちら→https://z141.secure.ne.jp/~z141079/sblog/?p=16255
前回記事(予告2曲目)はこちら→https://z141.secure.ne.jp/~z141079/sblog/?p=16883

前橋支店長 飯塚 邦彦blogiiduka2

0