はじめました~♪

皆様こんにちは。

さて、今日ははじめました~♪ のご報告です。

IMG_0576

宿泊体験でおなじみのラスティコ展示場ですが、宿泊体験時にキッチンでの

お料理も楽しんでいただける事となりました(^o^)ゞパチパチ。

IMG_2886

調理器具・かわいい食器達もご用意♪

食材はお持ち込み下さいませ。

このうさちゃんの木のお皿は、お子様に大人気です☆

IMG_0365

レシピ本もありますよ。

 

この冬はたくさんのご家族皆様に宿泊体験をしていただきました\(^○^)/

ご宿泊いただきましたお客様から、喜びの声が届いています。

 

・家全体が暖かかった。

・花粉症の症状が出なかった!  などなど…

 

お家づくりは人生で大きなお買い物です。

実際にお泊りして、ご家族皆様であれこれ体験してみませんか?

お待ちしております(^o^)

 

IMG_2892

夜の玄関の灯りも素敵です★

展示場スタッフ 長張みつこ

 

 

0