大雪なのに新潟へ (栗原) 斉藤林業スタッフブログ

 

今日は終日新潟での研修でした。

しかも上越市

こんな大雪なので、昨晩からとっても不安でした。

新潟のほうはかなりの積雪量なんだろうな~

なんて思いながら、支店を朝7時ちょっとすぎに出発

道中、高速でエンジンから煙があがっている車や

180°反対を向いてしまった車を見かけ

到着するのか心配でした。ですが

新潟にはいると、雪ではなく雨

道路にはほとんど雪はありませんでした。

DSC_0503

窓が曇っていて見ずらいですが(^_^;)

 

で上越市に到着しても道路はほとんど雪がありません。

DSC_0701

おかげで研修に集中することが出来ました。

 

 

なによりいい建物とその建物に込めた想いがきけたこと

それからスタッフとの見聞が共有できたことが一番の収穫でした。

 

 

帰りは上信越自動車道から帰ってきたのですが

やはり雪は少なく、無事 前橋支店デザインセンターに6時半ごろ到着しました。

 

デザインセンターの前庭のワンちゃん(木のオブジェ)は

ほとんど雪に埋もれていたので前橋市の雪の多さを実感しました。

 

DSC_0781

 

 

明日は路面が凍結しているかもしれませんので

気をつけてお過ごしください。

お客様係 栗原幸宏

 

 

0