祝 地鎮祭☆長張(斉藤林業スタッフブログ)

11月8日(日)大安

太田市にてS様邸地鎮祭が行われました。

地鎮祭とは、地の神様をお迎えして土地を祓い清め、工事中の安全・お施主様の家内安全を祈願する儀式です。

本日はお母様(ご主人様の)にも足をお運びいただきました。

IMG_1950

 

お施主様の鎌入れです。

(初めてその土地に手をつけるという意味です)

s-IMG_8896

ご夫妻様一緒に安全を祈願します。

S様からのご挨拶は感動しました。

ご夫妻様念願のマイホームの建築がいよいよ始まりますね。

S様は私くしが初めて担当させていただくお客様で、ひとつひとつが良い思い出。S様と一緒にはじめての経験・勉強をさせていただいております。

s-IMG_8914

いよいよ建築のはじまりです (^-^)/

S様ご夫妻様 地鎮祭 おめでとうございました☆

 

ワクワクしてます♪

展示場スタッフ ながはり みつこ

IMG_20150519_17263294

 

 

 

0