オーマイガー(黒田)斉藤林業スタッフブログ

 

皆様、大分涼しくなってきてお体の調子など崩されておりませんか?

 

私は崩しておりますよ!(笑)

 

流行を先取ってしまったらしく、ひっさびさに熱が出ました。

1日お休みをいただきましたので、もう大丈夫と思いきや、変な咳が長引いております。

でも大丈夫です。病は気からです。本当に。

 

さぁ、そんなこんなでラスティコ情報。

 

マネージャーのブログにもありましたが、面白い看板が立ちましたよ。

IMG_20150918_132447596   IMG_20150918_132412796

アンティーク風ノコギリ。

 

IMG_20150914_141128124

本社工場の山口さんと増田さんにこんな感じで設置していただきました。

庭の木の剪定までしていただいて、本当にありがとうございました!

 

山口さんにはついでに“いもちゃん”の退治までしていただいちゃいました(笑)

だってだって、ほら! ↓

IMG_20150918_150446276

ウォーリーを探せ!的な感じになっちゃってますけど、よーく見ると画面中央やや右の枝のところにいるんです、やつが。

オリーブの葉に上手いこと同化してるつもりでしょうが、バレてますよ。

ワイルドな山口さん、え、オリーブの実でも摘んでるんですか?ってくらいナチュラルに手でいもちゃんを駆除してくれました。多分20匹くらい。ありがたやー<(_ _)>

 

それから部屋のレイアウトもまた少し変わりました。

IMG_20150918_150259881   IMG_20150918_150310764

IMG_20150918_150242472

IMG_20150918_150403384

いろいろちょろちょろ変化がありますので、ぜひラスティコ遊びにいらしていただいたことのある方もない方も、ぜひこの機会に遊びに来てくださいねー♪

 

それから本日ラスティコにて予定しておりましたリアルママ交流会なのですが、お客様のご都合により本日は未開催、来月に延期となりました。

とーーっても気さくで楽しい伊東ママ主催での交流会ですので、

気兼ねなくいろんなこと聞けちゃいます絶対(笑)

1433677474001

(左:伊東ママ 右:黒田) 6月頃のお写真。使っちゃいました伊東さん!(笑)

また詳しい日程等決まり次第、お伝えできればと思いますのでご興味のある方はどしどし奮ってご応募ください!お待ちしております(^^)

 

IMG_20150918_151550136

さっき、お客様係り今井くんから新潟研修土産に笹だんご味のカントリーマームいただきました~

畳のようなかほりで美味しかったでーす(笑)

御馳走様でしたm(_ _)m   ラスティコ展示場  黒田 愛美

0