8/29・30日はイベントDAY♪(長張)斎藤林業スタッフブログ

楽しいお子様の夏休みも、残りわずかとなりましたね~♪

宿題がんばってますか!?思い出たくさん作れましたか?

 

さてさて…高崎展示場では、8/22(土)23日(日)上毛新聞マイホームプラザ広場で、

夏祭りを行いましたよ(^-^)/

IMG_1255

お家をご見学いただきましたお客様に、輪投げ遊び・工作体験・

からあげやフライドポテト…美味しいフードなどなど…

多数プレゼントをご用意しております(*^_^*)

IMG_1257

私くし、ながはりも、やきそば食べたい…とか

ラムネうらやまし~とか内心思ってみていました(笑)

IMG_1258

縁日コーナーでは、子供の頃を思い出します。

大人の方でも楽しめますよ。

お子様は人気キャラクターのお面をもらって、大はしゃぎ(≧∇≦)

お面をかぶったとたんに、そのキャラクターに心が変身しちゃって!!

かわいいですね(^O^)

IMG_1256

IMG_1261
実は8/29(土)・30(日)も開催しまーす!!

夏休みの思いでづくりしませんか?

皆様のお越しをお待ちしております(^○^)

 

IMG_0957

IMG_20150519_17263294

縁日に参加したいな…♪

高崎展示場 ながはり みつこ

 

0