心の話・・・(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

「花も美しい 月も美しい それに気づく心が美しい」 という名言がありますが、

最近気づくんですよね(・∀・)v

ということは、心が美しい私は先日お出掛けついでに世界遺産を巡ってみました。

”三保の松原”

 by富士山-信仰の対象と芸術の源泉

三保の松原

”韮山反射炉”

 by明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業

韮山反射炉

いや~やっぱ世界採るやつらはすごい!! (・∀・)

静岡方面へお出掛けの際のおすすめスポットです。

しかし、運が悪いと、、

Processed with Rookie Cam

お~い\(゜〇\) 富士さ~~~ん

と、なったり

eigyoshinohara201582285)

道に迷い、薄闇のシルエットを眺めることになるでしょう(笑)

はてさて、「花より団子」

eigyoshinohara2015822(3)

前から一度食べてみたかった静岡おでんを食し、おでんの概念をくつがえすその味に

衝撃うけ一気にご機嫌になっちゃいました。

歴史や風景、人や食に触れ、心を満足させる過程を楽しんだわけですが、

斉藤林業のスタッフとして、どのように心を満足して頂ける家をご提供していくか、

そんなことも振り返って考えた近頃のお話でした・・・。

静岡に来たので、いけてる床屋で髪を切ってきた  お客様係り 篠原ただしeigyoshinohara2015822

 

0