8/16 夏だ!スーパーボールで水遊びしませんか?!(長張)斉藤林業スタッフブログ

8月8日(土)・9(日)高崎展示場のお庭で、

スーパーボールすくいと、朝採れ野菜販売会を行いましたよ(^-^)/

IMG_1173

では、本日スーパーボール救いに遊びに来てくれた、

ゆなちゃんがチャレンジしまーす♪

がんばりまーす(*^_^*)

パパ・ママ・妹ちゃんは中でお家を見学しています…。

IMG_1172

IMG_1171

たくさん取れたので、最高のスマイルをいただきました(≧∇≦)

また遊びに来てね、ゆなちゃん☆

IMG_1175

IMG_1222

そして、昭和村から朝、社長自らハイエースに野菜をたくさん積んで

もって来てくれました。ご近所のおじ様かと…(コラ 笑)

とうもろこし50円! レタス・キャベツが70円!

きゅうり・トマトはサービス!社長太っ腹です。

IMG_1174

猛暑だったので、外でゆなちゃんと一緒にきゅうりを食べて…水分補給。

新鮮だし甘くてとても美味しいきゅうりでした。

IMG_1168

緊急告知です!

8/16日(日)スーパーボールすくいをやってまーす♪(右は社長)ブログ用 高展野菜

 

IMG_1223

お盆休みの疲れを癒しに…遊びに来ませんか。

高崎展示場 ながはり みつこ

 

 

0