感謝祭も大盛況に終わりました~(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

私の担当コーナーの「ママさんアート」に

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

「今年は何をしたら皆さんに喜んで頂けるか・・・」

数か月前から考案の結果

今年は「デコパージュ」!!

mistuko2015.8.1

みなさんに喜んで頂き何よりでした(´∀`)゚

そして今、夏も真っ盛りですね!

先日、実家の姉から赤シソをもらい

早速シソジュースを手作り!!

甘さ加減をしながら~

オーガニックの三温糖を使用して作りました。

DSC_2558

DSC_2555

シソの栄養価はとっても高く、抗酸化作用もあり

鉄分やビタミン、ミネラルも豊富に含まれています。

なかなか一度には沢山食べられません。

そんな時に紫蘇ジュースを作って飲めば、

手軽にシソの栄養成分を摂ることが出来ますよ。

暑さ対策に是非!

DSC_2561

炭酸で割ったり、そのままロックで

爽やかな甘さと酸味~シソの香り…光子

mistuko

0