レアキャラ登場! (平形)  斉藤林業スタッフブログ 

私も、他のスタッフと同じ感謝祭がらみで書かせていただきます。
25日(土)・26日(日)の二日間と、その前日24日(金)
準備、計3日間、沼田の本社へ行きました。

支店のある前橋市とさほど変わらない暑さに支店スタッフ一同ビッ
クリでしたが、それぞれの日にたくさんのお客様にお越し頂き、本
当にありがとうございました。
久々にお会いした方にもご挨拶ができ、元気なお顔を見てとても嬉
しかったです。

今回の感謝祭、(感謝祭始まって)初の、レアキャラが。
と言っても、木のおもちゃの話ですが。

    『サンマ』と『イルカ』が登場。

1438063564952

この2種類をGet!!された方はとっても珍しい❤

特に、サンマは製作数が少なく、火おこし体験に成功した方への
特典で配布されました。
(斉藤林業フリーク決定間違いなし)

何と言っても『さいとうりんぎょうかんしゃさい』初の限定製作した木のおもちゃですから。
(当たり前ですが)通常の見学会や展示場では配布されないレアな種類です。

デコパージュー作品とコラボの『イルカ』
1438063432973

残念ながらGETならなかった方は、来年頑張って❤❤

本当は私も超~欲しかった・・・     (T T)
総務チーム  平形晃子

hirakata akiko

0